わっしょい俳句  結果発表

わっしょいCANP!の中で行われた「わっしょい俳句」の結果発表!!

 

目次

 

HiHi Jets

髙橋優斗 夏空が  全く見えない  ここドーム 

井上瑞稀 一夏の  過ちおかそう  目閉じて

橋本涼   歓声で  夏の心が  燃えたぎる

猪狩蒼弥 見せてみろ  お前がお前で  在る意味を

作間龍斗 夏のせい  外出られない。 

 

 

美少年

岩崎大昇 たこ焼きの  中とろとろで  火傷する

佐藤龍我 僕と君  ファンファンファンな  夏休み

那須雄登 客席の  あなたを愛す  夏の宵

浮所飛貴 見てみたい?  僕のキス顔  321😘(さんにーいち)

藤井直樹 きゅんとした  夏のせいだし  君のせい

金指一世 夏疾風  壁を乗り越え  夢未来

 

 

7MEN侍 

中村嶺亜 忘れない  今日は僕等の  恋祭り

菅田琳寧 捧げたい  みんなに届け  サマーラブ

本髙克樹 大好きな  君を団扇の  僕で探す

佐々木大光 夏起きて  思い浮かぶは  君の顔

今野大輝 夏の夜  君への思い  空に咲く

矢花黎  短夜は  踊る光に  恋い焦がれ

 

 

少年忍者

田村海琉 夏が来た  一緒にいこう  夏祭り

織山尚大 夏と俺 ファンと夏と  夏と俺 

川﨑皇輝 若葉見て  膨らむ夢と  白い屋根

内村颯太 叩き割り  君と一緒に  酸い西瓜

深田竜生 夏が来た  みんなと僕で  愛し合おう

黒田光輝 夏休み  右肩上がりで  滝登り

檜山光成 夏晩に  あなたを思う  恋々と

久保廉  わっしょいと  なつのはじまり  200人

小田将聖 僕たちの  雄叫びであげる  君の声

元木湧  せせらぎが  流れる先は  夢の人

北川拓実 涼むより  僕に捧げて  推しうちわ

青木滉平 夏の君  何より綺麗だ  愛してる

安嶋秀生 ペンライト  二人の時間  永遠に

ヴァサイェガ渉 夏祭り  みんなで踊って  わっしょい

鈴木悠仁 わっしょいで!  夏を感じよう  たのしんで

瀧陽次郎 ドーム来て  CAMPをしたら  わっしょいや

川﨑星輝 575(ごーしちご)の概念すら  覆していく俺のセンスは                           

       ファンのあなたのために磨くよ  thank  you

山井飛翔 この夏は  俺のファンサで  落とします

長瀬結星 夏祭り  忍者と行けば  100楽しい!

豊田陸人 地を揺らす  皆の歓声  心地よい

稲葉通陽 わっしょいと  胸が高鳴る  夢時間

 

SpeciaL

林蓮音  あつい夏  君と僕の  ストーリー 

松尾龍  幕開けて  見えるペンライトは  天の川🌌 

和田優希 200人  いっぱい集めて  わっしょいしょい

中村造大 星空に  花咲くあなた  恋焦がれ

 

 

Go! Go! kids

田仲陽成 ジェーの夏  わっしょいきゃんぷで  盛り上がろう

寺沢小十侑 夏の風  ファンの音色に  俺踊る

佐久間玲駈 わっしょいを  みんなと共に  響かせよう  

松浦銀志 また来てね  東京ドームで  恋してキュン  

三村航輝 ファンと共に  夏の夜歩く  僕のステージ

上原剣心 始めない?  夏の恋を  僕と君

羽村仁成 夏の夜に  笑顔はじける  コンサート

鮫島令  東西で  力合わせよう  わっしょいcamp

 

 

Lilかんさい

嶋崎斗亜 ハッピーで  ラッキーラブスマイル  ピースです

西村拓哉 はぐれんなよ  君の手を引き  またドームに

大西風雅 夏ドーム  ファンと俺との  距離近め

岡崎彪太郎 この夏を  忘れない  日にしよう

當間琉巧 わっしょいしょい  わっしょわっしょい  わっしょいしょい

 

Aぇ! group

正門良規 暑き日の  愛を語らう  祭りかな

末澤誠也 暑い夏  一生君を  離さない

草間リチャード敬太 最高を  毎回更新  もうあいたい

島健  ファンと俺  例えてみれば  夏と蝉

福本大晴 大好きです!  キス顔まであと  3、2、1、chu♡

佐野晶哉 イカ割り  ハートがブレイク  すきかわいい

 

 

AmBitious

真弓孟之 ファンとのね  出会いは毎回  あっちいな

河下楽  夏が来た  ファンの皆様に  俺の夏

岡佑吏  暑い夏  変わらず君を  アイスるね

永岡蓮王 今年はね  夏よりJr.が  あっつあつ

井上一太 夏色に  汗が煌めき  落ちる恋

浦陸斗  夏も眩む(くらむ)  極上ジュエル  キミダイヤ

大内リオン 僕の華  夜空に打ち上げ  届けよう

吉岡太郎 打ち上がる  火花の横で  ひかる君

 

 

Boys be

伊藤篤志 逢いたいと  願った夏に  上がる恋花火🎇

千田藍生 僕と君  CAMP!の後も  続くでSHOW?!

池川侑希弥 炎天下  笑うあなたと  踊る僕

角紳太郎 夏だから  だからなんだ  夏なんだ

丸岡晃聖 夏休み  ひとつになるぞ  ファンと俺

嵜本孝太郎 俺の夏  みんなをトリコに  してみせる

亀井海聖 『負けないよ  進む先には  夢がある』

中川惺太 ステージから  みんな見えてるよ  幸福なり

上垣廣祐 うちわ手に  暑さ吹っ飛ぶ  強のファン

北村仁太郎 笑みと汗  僕らのドームは  宝島

岩倉司  わっしょいキャンプ  前を見るために  目が二つ

山中一輝 足揃え  一致団結  笑み溢れる

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!