少年忍者 忍チャレ 2月

2月 🧐当たり前の事を名言ぽく言います🖊

元木湧     2023.02.01

毎日がevery day

安嶋秀生    2023.02.02

楽しい時間ってあっという間だよね

鈴木悠仁    2023.02.03

俺、最近パーマかけました

ヴァサイェガ渉 2023.02.04

目を閉じると何も見えない だが、少しだけでいいから目を開けてみろ

なにか見えてくるはずだ

小田将聖    2023.02.05

明日の昨日は今日

豊田陸人    2023.02.06

君といると1分が60秒に感じるよ

川﨑皇輝    2023.02.07

たとえ日本が夜だったとしてもそのときブラジルは昼だ だろ?

黒田光輝    2023.02.09

笑ってごらん?  きっと笑顔になれるから

長瀬結星    2023.03.10

諦めたらそこでギブアップ

山井飛翔    2023.03.11

ジャニーズ(旧)はみんなかっこいい!

青木滉平    2023.03.12

田村海琉は世界で一番かわいい

北川拓実    2023.03.13

ご飯を食べるとお腹いっぱいになるね

川﨑星輝    2023.03.16

俺ってイケメンだよな〜

織山尚大    2023.03.17

切り傷も痛いけどさ、なんだかんだで打撲も痛いんだよね

内村颯太    2023.03.18

少年忍者って少年忍者なんだよ それで少年忍者のファンは少年忍者のファンなんだよ

だからさ、だからさみんなスプパラ盛り上がろうぜー!

稲葉通陽    2023.03.19

Hello これは英語です

瀧陽次郎    2023.03.20

努力と言う字はこう書く

田村海琉    2023.03.21

俺が今ここにいるのは、俺がこの道を選んだから

深田竜生    2023.03.23

カメカメ波を打ちたいそこの君、1ヶ月スクワット10回続けてみ? きっと出るよ

久保廉     2023.03.24

前があれば後ろもあるし、右があれば左もある 階段を上がると1個上の階に行ける

鼻血は鼻から出た血である 腹痛は痛いことである 

    

檜山光成    2023.03.26

テスト前の勉強してないは嘘!