少年忍者 忍チャレ 3月

3月 🌸2022年度#忍チャレ卒業式🌸

豊田陸人    2023.03.02心が強くなった 即興ラップ〜

長瀬結星    2023.03.03

絆が深まった〜

    檜山光成    2023.03.05

そして最高の思い出になった〜

    黒田光輝    2023.03.06

週1の忍者の会議ー 気になるあの子と〜

    山井飛翔    2023.03.09

気になるあの子(久保廉)とー これだけはちょっと恥ずかしかった〜

    元木湧     2023.03.10

授業中に立たされたことー これ、俺一番かっけえよっていう武勇伝

    

ヴァサイェガ渉 2023.03.11

まあ、俺が廊下歩いたらみんな俺に惚れちゃうよね これを超える武勇伝〜

    

小田将聖    2023.03.12

モテすぎて教科書などが失くなった 武勇伝〜

青木滉平    2023.03.14

ジャニワのときに、東山さんに「ここ、ピアノを引けるか」と聞かれてその場で曲を弾き、見事ジャニワでピアノを弾くことができたこと〜 

突然だけど、少年忍者のメンバーに感謝のメッセージを〜

川﨑星輝    2023.03.16

少年忍者の皆さん! 少年忍者でいてくれてありがとうございます 

今年度、死ぬ気で謝ったこと〜

久保廉     2023.03.17

泣きながら謝ったことはないけど泣いたり、ただ謝ったりしたことがいっぱいあります

一番楽しかったことはー

安嶋秀生    2023.03.18

忍者でカウコンに出れたこと  過去に戻るなら何をしたいー?

北川拓実    2023.03.20

サマステや帝国劇場のステージに立ってまた皆さんにパフォーマンスを届けていきたい

一番きつかった〜

深田竜生    2023.03.22

ジャニワ、Jouney  Must  Go  Onの後の早着替え 

世界1かっこいい寝言はー

鈴木悠仁    2023.03.23

順家乗いったー 三点倒立何秒できたか?

稲葉通陽    2023.03.24

三点倒立、何秒とかじゃなくてずっとできましたー 笑顔になれた出来事〜

内村颯太    2023.03.25

僕、二十歳ー  宇宙に行くとしたらー? 

瀧陽次郎    2023.03.26

月ー 行きたい星は月です  めっちゃ美味しかった〜?

    

田村海琉    2023.03.27

キムチ納豆ー  やらかしてしまった〜?

織山尚大    2023.03.28

キムチ納豆〜 パズルするなら〜?

       

川﨑皇輝    2023.03.31

お家で1人でじっくりと〜